スマートフォン版はこちら

山本内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「山本内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0847
住所 愛知県名古屋市緑区浦里3-163
電話番号 052-891-1500
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本内科 の近隣にある病院のご紹介です。

大高医院 愛知県名古屋市緑区大高町字中屋敷62-1
渡辺医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町3-52-7
とどろきクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田126-1
たけうち整形外科 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-250
あおやま胃腸内科外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町大清水69-11
平岩病院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字相原町26
みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
あらき内科 愛知県名古屋市緑区大高町字鶴田63-1
松山医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町向田251-1
大西皮膚科 愛知県名古屋市緑区東神の倉2-2325


おすすめ病院の口コミ

  • やんちゃなヨーキーさん
    関山医院 口コミ
    今の先生のお父さんの時代から風邪をひくと、この医院に行きます。先生はとてもおだやかな方で、こじんまりと町のお医者さんという雰囲気です。あまり混むこともなく待たされないのがこの「関山医院」のいいところです。処方される薬も強すぎず、即効性はないかもしれませんが、きちんと薬を飲めば風邪なら3日で治ります。薬が強くないので胃が荒れる心配がないのがいいです。地域に密着した医院なので、両親はホームドクターにしています。優しい先生なので、子供さんも行きやすいと思います。
  • 高田の薔薇さん
    高蔵寺駅前クリニック 口コミ
    いくつかの口コミを見て受診しましたが、どの情報も古いです。患者が増えたのか、予約しても待ちますし、患者さんたちも普通に待合室で何人も待っていました。順番が来たら名前も普通に呼ばれるし、一般の内科と同じです。そのぶん、気負わなくていいのかもしれません。

    病院の印象は、受付の女の人たちがとても親切なのが救いでした。心療内科というものは初めてでしたが、どんなものかわかったので、いい経験でした。
  • ラルフ8さん
    名駅東聖クリニック 口コミ
    プラセンタ治療キャンペーンを行っていたので通院しました。
    電話で男性の疲労回復に効果があるのか、確認してからの通院でしたが電話対応も良く先生が優しく判り易く説明くださり安心して受診出来ました。
    また、普通のクリニックで2Fにあるので人の目を気にすることもなく入れました。
    定期的にプラセンタ注射を行うつもりなので疲労回復以外にも内科、泌尿器科、皮膚科と守備範囲が広いので健康管理をしてもらうかかりつけ医になってもらえ助かります。
  • mineralさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で
    トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。
    神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、
    レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い
    説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。
    手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、
    術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした
    指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。
    最初の診察から全体を通して3回の受診でした。
    会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。
  • きゃんさん
    田中医院 口コミ
    以前子供がこの田中医院の耳鼻科おせわになりましたが、女医さんがとても優しく印象的でした。
    土曜日の昼前に伺ったのですが、いやな顔せず初診の子供を見て下さりとても助かりました。
    初めてで怖がる息子をなだめながら丁寧な診察をしてくださったおかげで完治することができました。
    小児科も同じ院内にあるので、子供の通院には便利ではないかと思います。
    事前予約もできるのであらかじめ予約しておくとスムーズに診察ができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本内科の口コミ詳細ページ上部へ